top of page

Diary of a SPACEMAN 2016

注目記事

名前をください。

ホームページを新しくして、日々作成中です。

で、考えたのですが・・・

名前をください・・・。

初めてホームページを作った時に、とりあえず、当人の了承を得ずAce"O"だのGene"T"とメンバー名を勝手に付けて記載しましたが、本当に「とりあえず」のつもりで今に至るのです。

今回、ホームページを新しく作り直すことになって、あらためて、なんだかなぁって感じになってしまったのです。

そこで、改名しようと思います!

・・・ので、これが良い!!という名前があったら、ください!!

と、酔っ払いが申しております・・・。

ひっそりと更新しましたよ。

どこが変わったか、全部のページを見て探してね。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page