top of page

Diary of a SPACEMAN 2016

注目記事

2016 Ozifestライブレポ~Peter Sasaken編

14年前にこのイベントを始めたときも,3バンドでドラムをたたいていました。

今年も久しぶりに3バンドでのドラム。心地よい疲労感でした。

KIZZのメンバーも昨年から落ち着き,安定したステージができつつあります。次はアクションと思うのだけど,メンバーの皆さん,がんばりましょう!

周囲の方から,「そろそろマスクじゃなくて,塗ったら。」と言われてはいるのですが,ウィグの毛が口に入るとエヅイテしまうのでやっぱ無理なんです。でもマスクもだんだんと劣化してきてはいるんです。次回どうしようかなー。

年を重ねるにつれ,首を振りながらのドラミングは結構つらくなってきているのです。すぐふらふらになってしまうので,今年はおとなし目にちょこちょこ振っていました。気づいていただけましたでしょうか。Peter Sasakenであって,Eric Sasakenではないので,それはそれでいいのかな。

ステージはとっても楽しく,お客様のノッテル様子や笑顔を見てにやにやしていました。(マスクの裏で)ある方に写真をたくさん撮っていただき,感謝感謝です。動画もいいけど,スチールをもっと撮っていかないといけませんね。次回こそ,メンバーのきちんとした集合写真を撮りましょう。

リハから本番にかけてあわただしく過ぎてしまうので,知り合いの方にゆっくりご挨拶できなかったかもしれません。来ていただいた皆様,本当にありがとうございました。

さて,次のステージはいつになるかなあ。まずは打ち上げじゃな。

最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page