top of page

Diary of a SPACEMAN 2016

注目記事

芸名、変えました!

懸案事項でありましたステージネームの件、Peter "S"との短いメールでのやり取りの結果、決定しました!

「変えたほうがいいと思うんだけど、何か案はない?」

「Ace○○、Peter△△でいいんじゃない?」

「じゃ、それにするよ」

なんともまぁ、安直に、しかもPaulとGeneには変更しようとしていることすら一切相談せず、熟慮することもなく決定しました。

ま、もともとステージで名乗るわけでもなく、呼ばれるときも単に「エース~」「ピータ~」だけだし、あんまり意識はしていないので、飽きたらまた変更するかもです。

しばらく、これでよろしく。

あ、新しい芸名はProfileページを参照してね。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page